SSブログ

食べ比べ♪一番美味しかったのは・・・ / 比較は大事 [徒然KOTO日誌]

こんにちは♪

昨日はお休みをいただきちょっと先まで足を運び

愛媛県は”道後温泉”までいってきました♪

そんな愛媛の名産品と言えば、

 

”みかん” 

 

ですよね♪

流石特産品とだけあって

ホテルの朝ビュッフェも写真の通り、

IMG_5325.jpg 

みかんの各銘柄の食べ比べができるほどでした♪

この写真だけ見ても何のこと?

となりますが、

みかんと一言では言い表せないぐらい

各々個性があって美味しかったです♪

 

なかでも、

私は ”甘平”(あまひら) がとっても甘く、

一番美味しく感じました♪

お土産売り場でみても

一個 ”560円” とかなり値がはりますが、

それ以上のクオリティがあったことも確かです♪

皆様も是非愛媛に行かれた際は

”甘平”

ご賞味ください♪

 

今回のみかん食べ比べでもそうですが、

何事も ”比較” って大事ですよね。

不動産でもそうです。

一個見て 「コレだ!!!」 って思っても

違う物件を見ればまた 「コレだ!!」  ってなるケースが多いですよね。

SUUMOやathome等のポータルサイトを見ても

やっっぱり何物件か比較しますよね。 

何物件か比較して、

それで自分の中の一番を決める。

不動産において100点満点はそうそうでないものです。

自分はどこが譲れないか、

そういったルールを設けることが

一番良いお部屋に巡り会えるコツなんですよね♪

不動産は御縁のモノ。

そして決断力も必要となってきます。

そんな時に意志決定する方法の一つとして

覚えていてくだされば幸いです♪

 

弊社も多数物件を扱っておりますので

是非とも比較して頂き

その目でみていただいて判断していただきたいです♪

今日は祝日、

 さぁ午後もお客様に感謝を忘れずがんばっていきますよ♪

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★ ☆

            湖 東 開 発 株 式 会 社 

      〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

     TEL077-587-0333      FAX077-587-0037

          HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★ ☆   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。