SSブログ

落ち着いた空間~閑かなるメゾンGT~ / ツアー機能搭載! [☆リノベーション☆]

こんにちは♪

今日の野洲は晴天そのもの♪

しかし今朝の三上山は白く霞んでおり、

花粉なのかPM2.5なのか・・・

取りあえずくしゃみと目の痒さがもどかしい一日の始まりになりました。

 

さて今日は弊社のリノベ物件を新しく投稿しましたのでお知らせ致します♪

ページはコチラ♪

キャプチャ.JPG

この物件もかなりこだわってデザインしており、

全体的に落ち着いたダークブラウン系の床材を使用してます♪

LDKと和室も陽が入ってとても明るいのですが

気持ちかなり落ち着く空間となってます♪

 

更にいえば

トイレの壁紙も個人的に好きな色合いで

普通のアパートにはない広さがあり

トイレスペースに 窮屈感 を感じる方は

一度座って頂きたいスペースでもあります♪

 

また物件自体も 二面バルコニー 

洋室もLDK,和室どちらも陽が相当入ります♪

 

更にいえばLDKと表記はしてるものの

LDとKは分離されており、

お料理のにおいもくつろぎスペースに移りにくい というのもあるんです♪

加えて言えばキッチンの背面側壁面の色も 落ち着いたグリーン を使用しており、

かなり壁面のイメージにはこだわってデザインさせていただきました♪

 

階数も3階なので隣地や向かいと目線が合うこともなく、

立地としても大通りから一本入っているので

元気盛んなお子様がおられても

飛び出しで万が一ということも考えにくい場所にあります♪

 

そんなメゾンGT

良ければその目で一度確認してみませんか?♪

 

明日から世間では土日の二連休♪

お客様も多く来社されるのでしっかりと準備していきます!

今日もお客様に感謝を忘れずに頑張っていきますよ!

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

 ★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★

         湖 東 開 発 株 式 会 社 

   〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

  TEL077-587-0333   FAX077-587-0037

       HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。