SSブログ

春の陽気を感じれるY邸 / またもや○○の視線・・・ [■ 借 家 ■]

こんにちは♪

日曜日の朝は快晴に見舞われた野洲でした♪

夕方頃から天気が崩れて雨も降るらしいですが

花粉症の私からすれば一度空気中に舞っている

花粉どもを地面に落として欲しいですね。

 

さて今朝出勤するときにもまたもや違和感を感じました・・・ 

いつもと何か違う光景・・・

何だろう・・・・

ハッ!?

IMG_5455.jpg

右下からじーっ・・・と見られていました。

凄く熱い眼差しを注いでくれてました。

マタタビとかそういった類のものは持っていなかったのですが

何故かネコに視線を送られることが多いです。

やはりあたたかくなってきたので

彼ら(彼女ら)も朝から元気いっぱいにそこらを歩き回ってますね。

冬の寒さが強烈な朝はネコもコタツで丸くなりたがりますもんね。

 こういったところからも春の訪れを感じる今朝でした♪

 

そんな春の訪れを共に感じれる借家が登場しました!

野洲は北口の久野部にあるます Y邸

長年住んでおられて中の補修も完了し

内装もすべてキレイになっており、

陽も入るので部屋の中もこの通りです♪

P3030021.jpg 

P3030015.jpg

流石借家!お庭スペースも十分あるので

日中はずっとこんな温かい陽が入ってきます♪

リビングの配線はちょっとあれですがw

立地としても久野部団地は閑静な住宅地であり、

駅までも十分徒歩圏内と、

アクセスも申し分ない物件になってます♪

 

そんな Y邸 が気になる方はお気軽におたずね下さい♪

そして、

しっかりとした資料ができれば

またここにも上げさせて貰います♪

お楽しみに♪

 

今日も遠方から転勤でお越しいただくお客様等

数多くの来店予約をいただいております。

今日も御縁に感謝しお客様に感謝して頑張っていきますよ♪

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★ ☆

            湖 東 開 発 株 式 会 社 

      〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

     TEL077-587-0333      FAX077-587-0037

          HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★ ☆   

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。