SSブログ

Sha Maisonの新築に潜入!! 栗東にある着工現場に行ってきました! [徒然KOTO日誌]

こんにちは♪

天気は生憎の曇り空ですが、

気温は20度代と、

比較的過ごしやすい気候になってきましたね♪

 

昨日は午後から市内物件内覧ツアーでした♪

遠くは関東からお越しのお客様で

滋賀県内に転勤が決まったため住まいを探しに来られたそうです。

今のお住まいがMASTなので

知る人ぞ知る ”MAST Point” を使いたい事、

そしてやはり住んで安心の MAST / Sha Maison の物件が良いとのことで

隣接市内の物件をほぼ半日かけてご案内させていただきました。

 

隣は栗東市の物件もあまり普段は足を運ぶことが少ないので 

最新の物件はあまりみたことがなかったのですが、

ご提案させていただく際にこちらで調べさせていただいたところ、

栗東、新しい物件がかなり多いです!!

野洲ももっと築浅の物件などでてくれば良いのですが、

なかなか土地柄?(建てられるところが少ない)か

建っているのが少ないです・・・

逆に築浅物件は住んでしまえば快適さ故

なかなか退去しないという住み心地の良さと

顧客満足度の高さがやはりその入居率を物語ってます。

 

そんな栗東市にある

この3月に完成する物件がまだ建築中ということだったので

立地だけ見に行こう!とのことで足を運んだのですが

現地に着けば最終工程のまっただ中!

ダメ元で中に入って良いかと聞いてみれば

あっさり快諾していただきました♪

と、言うことで、

誰も入ったことはないであろう新築物件の中を見せて頂きました♪ 

やはり新築だけあって間取りが今の需要をくみ取っているような間取り!

2LDKかつ収納が広め!

更にお風呂が賃貸物件ではなかなかない広さ!

これにはお客様ではなく私個人が満足してしまいました♪

そんな思わず興奮して撮影した写真がコチラです♪

IMG_5458.jpg

写真ではあまり伝わりづらいかもしれませんが

かなり広いんです!

更にシャワー前の棚スペースもかなり広く

あえて何か買い足すようなものはないぐらい

棚も設置されています♪

この物件の立地や間取りなどが気になる方は

お気軽にご連絡下さい♪

3月末完成、4月入居開始なので

残り二部屋となってます!

住まなくても一見の価値有りですよっ!

 

そんな今日も午後からご案内のお約束が入ってます♪

今日もお客様に感謝を忘れず頑張っていきますよ♪

良ければこんな記事もどうぞ♪

 ★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★

         湖 東 開 発 株 式 会 社 

   〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

  TEL077-587-0333   FAX077-587-0037

       HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。