SSブログ

大好きなあの物件が登場!! 築浅物件『テネール・エスペランザ』 [《MAST》]

こんにちは♪

昨晩からかなり冷え込み

天気も悪く足もとぐちゃぐちゃですね・・・

週初めの月曜日ですが

気合い入れていきましょう!

 

そんな今回は私が大好きな物件をご紹介!

2月下旬に一つ募集中になったのですが、

怒濤の勢いで申込みがはいり、

泣く泣く断念したお客様もおられるぐらいの物件!

それがなんと昨日!

もう一部屋募集開始という情報を聞きつけました♪

そんな私イチオシの物件がコチラ!!

 キャプチャ.JPG

その名も

 

『テネール・エスペランザ』 

 

野洲市内の物件の中でも

類を見ない築浅MAST物件!

 

MAST物件は皆様ご存じでしょうか?

TVCMでもお馴染みの

”Shamaison” の物件であり

積水ハウスさんが手がけるので

そりゃ安心・安全設計ですよね♪

更にいえばこの ”小篠原” というところも

かなり人気の地区であり、

車もビュンビュン走るところではなく、

国道8号線から一本はいっているので

前面道路や近くの公園などでも

子どもたちが遊んでいる光景をよくみます。 

 

商業施設も近場に

 

『丸善』

 

があり、

ドラッグストアも目の前、

野洲駅に向かうバス停もすぐそこなので

かなり利便性がいい立地にあります。

 

室内の設備も最新の物が入っており、

敷地内駐車場今なら2台目も相談可能です♪

この機会に内覧だけでもどうですか?

※入居は5/10~になりますのでご注意下さい。 

 

昨日はお客様来店数が10組をこえ、

スタッフが足りない状況にまで陥りましたw

あたたかい陽気に誘われ来店いただき

一日があっという間にすぎました。

流石三月の繁忙期! 

毎日が楽しくて仕方ないですね♪

今日も お客様に感謝してがんばっていきますよー♪

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

 ★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★

         湖 東 開 発 株 式 会 社 

   〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

  TEL077-587-0333   FAX077-587-0037

       HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

★ ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ ★   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。