SSブログ

日本の砂地にいってきました! / 鳥取砂丘 [徒然KOTO日誌]

こんにちは♪

ここ数日更新できておらず

申し訳ないです。

この繁忙期にちょっとある用事で

鳥取まで行ってきました!

 その様子を少しご紹介!

 

IMG_5554.jpg 

やっぱり砂丘は広いですねぇ・・・

黒い点のようにみえるのは人ですね、人w

かなり遠くに群衆があるのがお分かりになるかと思います。

でもやっぱり広いです。

段ボールなんて持っていって遊びたかったぐらいです!

 

そしてやはり、いました!

IMG_5553.jpg

そうですね、ラクダですね。

乗りはしなかったものの、

間近で見れてテンションは上がりましたよね♪

動物園以外で見たのはなかなか経験も少なく、

やはりでかくてのっそのっそしてましたねw

加えて一頭だけではなく

何頭も群れて歩いていたので

なかなかの迫力がありました!

 

この土日全国各地天気も悪くなり、

日本海側も芯まで冷えそうなほどの凍てつく風が吹いてました。

そんな中でもかなりの量の観光客。

次回行くときには段ボール等の遊び道具は

是非とも持参したいものですね♪

 

3月もあと残すところ数日。

やり残したことがないように

しっかりと仕事も何もかも片付けて

新年度を迎えましょう♪

 

今日も一組一組のお客様に感謝して

一日頑張っていきますよ!

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ 

 湖 東 開 発 株 式 会 社 

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

  HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。