SSブログ

夜桜花見♪@京都梅小路公園 [徒然KOTO日誌]

こんにちは♪

昨日は本当に一日を通じてお花見日和でしたね♪

今日は天気が崩れてお花見日和とまではいかなさそうですが、

気温が落ち着いて過ごしやすくなるでしょうね♪

 

 IMG_5571.jpg

はいっ!

あまりにも我慢できなくていっちゃいました♪

京都は駅から徒歩10分程で行ける

京都市水族館併設

梅小路公園にて夜桜の花見をしてきました♪

 

ここ数年で水族館ができたり新しく遊具ができたり

カフェができたりで目まぐるしい発展を遂げている 

家族連れで楽しめる休日スポットです♪

 

昼は家族連れでのお花見は勿論

遊具で遊ぶ姿が良く見受けられ、

日が暮れてからは大学生や社会人が楽しい時間を過ごしています♪

かという私もその中の1人なのですが、

お弁当を持ってコンビニでお酒を数本買い込み

暖かい格好をして

桜を見ながら楽しい一時を過ごしていました♪

 

やはり季節毎のイベントはちゃんと楽しまないと、ですね!

花粉症も落ち着いたので心ゆくまで楽しめました♪

皆さんの地方はどうですか?♪

やり残して悔いがのこらないように休日過ごしましょう♪ 

 

今日は契約が2本、鍵渡しが数件、

そして入居前のチェックなどお客様とのお約束が目白押しです♪

一組一組のお客様との御縁に感謝して

今日も一日頑張っていきますよ♪

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

 湖 東 開 発 株 式 会 社 

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

   HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。