SSブログ

春の雨とかいて”春雨” / 雨の日にあると便利な設備 [《MAST》]

こんにちは♪

今朝の野洲はしとしとと降る雨で一週間が始まりました。

新社会人の皆様におかれましては

金曜の初出勤から二日休みを挟み、

今日が二日目の出社となりますね。

社会に出て初めての一週間が幕開けとなります。

慣れないことばかりで

ストレスや体力的にしんどいかもしれませんが、

一週間フレッシュな気持で業務に取り組んでいきましょう!!

 

さて、

そんな雨が降るじめーっとした今日この頃には

こんな設備をご紹介。

 

IMG_5567.jpg

 

今のご自宅についている方も多いのではないでしょうか。

 

室内干し用 物干し設備

 

です! 

正式名称はわかりませんw

 

これがLDKにぶら下がっていたり

寝室にある人も少なくはないでしょう。

これ何が便利かって

やはりこういった雨の日や少し寒いなと感じる

秋から冬にかけての湿度がたかく

日中の陽がそこまで長くない

そんな日は室内の温度を保つために

暖房なんてつけますよね♪

そんなときにこれがエアコンの前にあれば

お外の天気なんて気にせずすぐ干せますよね♪

 

更にいえば、

洗濯に柔軟剤を使用されている方なら

室内が自分の好きなにおいに包まれます♪

エアコンをつけて室内の気温を保ちつつ

洗濯物が乾く。

一石二鳥!ストレスフリー!

これを考えた人、凄いですね !

 

注意書きにはものにもよりますが、

 

”8kgまで”

 

といった表記もあったので

大家族の皆様におかれましては

もしかしたら一回の洗濯物をカバーできないケースも

もしかしたらでてくるかもしれませんね。

あくまで天井から吊る形になるので

その点だけは注意しておかないと、ですね!

 

浴室暖房乾燥機も今では主流となってきました。

しかしあれではそれ自体で電気代がかかってしまったりするので

もし注文住宅などをご検討の際は

このような設備もつけてみられてはいかがでしょうか?

 

本日も鍵渡しと打ち合わせや手続きなどで

店舗は賑わいそうです♪

一組一組とのお客様との御縁に感謝しつつ

頑張っていきますよ!!

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

☆ ★ ☆*.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

 湖 東 開 発 株 式 会 社 

 〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

   HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆*.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。