SSブログ

慰労会!繁忙期お疲れ様でしたの会! [♪ イベント ♪]

こんにちは♪

昨日はお休みをいただいておりました。

今朝の野洲は生憎の雨。

全国各地でも大雨や強風など

かなり辛い一日の始まりとなっています。

 

そんな今日は火曜日の事です。

会社を定時にしめ、

3月の繁忙期の慰労会ということで

近くの焼肉屋さんで社員皆でわいわいやってました♪

その様子がコチラ

 

IMG_5576.jpg 

実に楽しそうにやってますねw

かという私は写っておらず、

社員も全員参加できた訳ではないので

集合写真とまではいきませんでしたが

これはこれで雰囲気伝わっているかと思います♪

 

手前がしゃぶしゃぶコーナー、

奥が焼き肉コーナー。

好きな物を好きな順番に食べるという

なんとも贅沢なお肉の楽しみ方でした。

 

本当に3月バタバタしていたので

お互いの部門に感謝を伝えつつ

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

新年度が始まってからも一週間が経過しようとしています。

繁忙期にいただいた契約のお話も

今月の鍵渡しを持って最後となります。

引き渡しの準備もサクサクすすめつつ

次の御縁に備えて頑張ります!

良ければコチラの記事もどおぞ♪ 

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

  湖 東 開 発 株 式 会 社 

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

  HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。