SSブログ

ご当地ビール!?今話題のキリン一番搾り~滋賀づくり~を飲んでみました♪/デスソースを添えて [徒然KOTO日誌]

こんにちは♪

昨晩の雨は凄まじいものでしたね。

それと はうってかわって

今日は気持ち良いぐらいの晴れ♪

気温は少し寒めですが

着るモノを調節して今日も頑張っていきましょう♪

 

さぁ今日は今CMでも話題の”アレ”

コンビニでも並んでいましたので

ついつい手にとって飲んじゃいました♪

それがコチラ!!

IMG_5862.jpg

『キリン 一番搾り ~滋賀づくり~』 

です♪ 

各都道府県のご当地搾りが当たるキャンペーンもやってますし

これは飲まなければということで飲んでみました!

 

まぁビール評論家でも何でもない私からすれば

美味しいの一言だったのですが、

ラベルも文言も一つ一つ違うらしいので

これは是非当選したいところです!!

 

各コンビニで並んでいますので

これを機に皆さん手に取ってみてはいかがでしょうか?

IMG_5863.jpg

大変に美味しかったです♪

 

隣にあるデスソースは単に私のお気に入りです♪

辛さがないとご飯じゃないと思っているので

手から離せませんw

辛いもの食べて汗かいて

毎日頑張っていきましょう!!

 

今日は弊社としては週末!

しかし明日は会社のイベントが控えております!

その準備で大変ではありますが、

しっかりとやることやって

明日を迎えたいと思います。

 

今日も一組一組のお客様の御縁に感謝しつつ

一日頑張っていきますよ!!

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

 湖 東 開 発 株 式 会 社 

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

 HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆*.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆    

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。