SSブログ

バード会 第4回グランドゴルフ大会@クレフィーユ湖東  [♪ イベント ♪]

こんにちは♪

今朝も良いお天気に恵まれ

日差しがまぶしいですね!

 

そんな今日は昨日行われました弊社主催の

 

バード会 第4回グランドゴルフ大会@クレフィーユ湖東

 

の様子をお伝え致します♪

まずは集合写真を一枚。

P5180007.jpg

総勢24名という

イベントを重ねる毎に参加してくださる人数が増えていきます♪

 

普段は野洲川河川敷にてグランドゴルフをされている方も

今回の会場、

クレフィーユ湖東さんのコースでは悪戦苦闘!!

 

「思ったように結果がでない・・・」

 

「難しい コースやねぇ!」

 

等々、

ベテランの方々でも悪戦苦闘する様子・・・

なんせ芝の状態や高低差、

初めてのコースだからこそ地形が全く読めないので

皆さん苦戦しつつもかなり楽しんで頂けました♪

P5180019.jpg

P5180034.jpg

P5180058.jpg

弊社社員も一生懸命プレイするのですが、

やはり普段からやりなれておられる会員さんに比べれば

全くなんのその!

細かいところで点数の差がつくので

こればっかりは練習の賜と言っても過言ではありませんね!

 

午前中にプレイを終え、

お昼を皆さんでいただきました♪

その様子がコチラ♪

P5180078.jpg

P5180079.jpg

お昼からアルコール・・・

なんて羨ましいんでしょうか!

ご飯もお昼から豪華な料理をいただき

私としても胃も心も満足でした♪

 

そして緊張の結果発表!!

P5180098.jpg

見事優勝されたのは

いつもお世話になっているオーナー様!

普段からグランドゴルフの練習をしておられ

今回も優勝するだろうと

会員間の下馬評でありましたが

まさしくその通りの結果になりました♪

2位とは1打差だったのですが、

3位とは少し間が空いて

二人の勝負になってました。

 

この後もお風呂に入られる方、

午後からもコースを回る方、

ゆっくり休憩される方と

皆さん楽しんで頂けました♪

 

次回は半年後にまたこのフィールドで開催されるようです!

皆様ふるってご参加ください♪

 

今日は週始めということもあり、

しっかり土日の準備にむけて業務をこなしていかなければなりません。

今日も一組一組のお客様との御縁に感謝しつつ

一日頑張っていきますよ!

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

 

※明日から一週間研修のためブログの執筆をお休みさせていただきます。

またどんな研修だったか等、ご報告させていただきます。

 

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

  湖 東 開 発 株 式 会 社 

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

  HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。