SSブログ

物件案内にて気になった駐車場!/白線引きって大事 [〓不動産管理〓]

こんにちは♪

今朝はかなり日差しも気持ちが良く、

少し風が寒くは感じますが

一日お天気ももちそうですね♪

 

そんな今日は物件案内にて結構普段から気になっていたことを少々。

駅前も最近ではそうですが、

滋賀県と言えば車が無くては

かなり不便を感じる環境にあります。

バス等は通っているものの、

公共交通機関、JR等は私鉄こそあるものの

かなり不便なことは間違いないです。

 

駅から近ければ車を持たなくても良いとも

多くのかたは仰りますが、

最近はその傾向も変わってきており、

駅前でも駐車場が必須になりつつあります。

 

そんな物件とは切り離せない駐車場。

ある物件をご案内している際に

敷地内駐車場に駐車しようとした時、

敷地内に入ったはいいものの

駐車場のナンバーが見えず

どこにとめればいいのか分からなくなってしまいました。

その様子がコチラです。

IMG_5989[1].jpg

ここは個数が多くあり、

駐車場も35番まである建物なのですが、

今回私がとめるのが 28 番だったのですが、

連番も見分けがつかず、

果たしてどこにどの数字があるのかが

全くわかりませんでした。

 

建物管理という意味では、

外壁塗装や屋根、

室内のリフォームなどが思い浮かびますが、

こういった駐車場の白線引きも

新しい入居者を獲得しようとするならば、

やはり定期的に行い、

建物だけではなく敷地内もキレイに整えておきたいものですね♪

そんなことをひしひしと最近感じる次第であります!

 白線引き工事には時間も手間もかかりますが、

不動産オーナーさん、

入居者満足度向上を狙う、

新規入居者に良い印象を与えたいのならば、

こういった細かいところへの気遣いも

とても大事にしたいですね♪

 

今日は金曜日、

明日から控える土日に備えて

平日でできる準備はちゃんとしちゃいましょう♪

今日も一組一組のお客様との御縁に感謝しつつ

一日がんばっていきますよ!

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

☆ ★ ☆*.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

 湖 東 開 発 株 式 会 社 

 〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

   HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆*.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆   

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。