SSブログ

トマト食べ比べができるトマト専門店!?『イロドリ』 / 比較の大事さ [徒然KOTO日誌]

こんにちは♪

今朝の野洲は気持ちの良い天気に恵まれ

今はちょっと曇ってはいますが、

比較的過ごしやすい一日になりそうです♪ 

 

さてさて、

先日京都は四条烏丸付近にて

夕食をよばれました♪

お店の名前は 『イロドリ』

かなりのお気に入りで年に2~3回は利用するお店♪

トマト料理が美味しくいただける店とあって

かなり重宝します♪

 

数あるメニューの中でも!

私が是非とも皆様にオススメしたいのがコチラ!

IMG_5968.jpg

トマト食べ比べです!!!♪

世の中に様々な種類のトマトがあるのはご存じでしょうが、

その中でも美味しいとされている上記のようなトマト、

どれも本当に個性があって

美味しさランキングをつけるのさえもかなり頭を悩ませましたw

 

個人的には、

ミドリちゃんとミディがかなりの美味しさを誇ってました♪

皆様も是非とも

京都は四条烏丸にあります、

『イロドリ』へと足をお運び下さい♪

 ドリンクも基本トマトのカクテル等が多く、

これもまたトマト好きを唸らせる一品となります♪ 

あまり普段シャンディーガフなど飲まない私ですが、

この日ばかりは一杯いただきました。

 

そしてそして、

トマトに含まれているリコピンがもたらす効果として

こんな風にまとめられていました。

 IMG_5972.jpg

こんなに効能があったのか・・・

若干ではありますが、

舐めてました、トマト。 

皆さんも美味しく野菜をいただきましょう♪

 

そんな今日はご案内と打ち合わせなどなど

お客様とお会いできる時間がとても多くあり

大変に楽しみであります♪

一組一組のお客様との御縁に感謝しつつ

今日も一日頑張っていきますよ!

よければこんな記事もどうぞ♪ 

 ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

  湖 東 開 発 株 式 会 社 

 〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

  HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆*.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。