SSブログ

襖を取れば大空間!!RC角部屋マンション喜寿!/360度カメラツアー機能搭載 [徒然KOTO日誌]

こんにちは♪

今朝は気持ちの良い天気で始まりました♪

弊社としては火曜日は週の〆。

仕事を次に持ち越さずにキレイに終わらせていきますよぉー!

 

さぁて、

以前もココで投稿させていただきました、

リフォーム済物件の360度カメラツアー機能を搭載しました

弊社HPの記事が完成しましたので

そちらのご報告も兼ねて改めてご紹介させていただきます♪

 

マンション喜寿 1-1 に関しては

何よりも襖をとった大空間が注目なのは言わずもがな!

この木目調のドアもポイントであることはお分かり頂けると思います♪

P5300014.jpg

以前の記事では全室の写真をご紹介したので

何となくお分かり頂けたかとは思いますが、

今回は皆様待望の360度カメラツアーが完成しましたので

そちらをご紹介させていただきます♪

 

コチラをクリックしてご覧下さい♪

 

自分の見たいところを見れると

やはり生活感のイメージが湧きますね♪

今回は襖を全て取り払いましたが、

襖を設置していても十二分に採光がとれ、

室内も相当明るい一室となっております♪

 

またご不明な点等ありましたら

お気軽にお申し付け下さいませ♪

 

今日も朝から更新のお客様や

午後からは経済連の方々がお見えになります。

一組一組のお客様との御縁に感謝しつつ

今日も一日頑張っていきますよ! 

 

良ければこんな記事もどうぞ♪

☆ ★ ☆*.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

 湖 東 開 発 株 式 会 社 

 〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

   HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆*.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆   

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。