SSブログ

夢のロフト生活!賃貸でロフト付!更に徒歩一分圏内にアルプラザ野洲!/サンコーポラス/☆360度カメラツアー機能搭載☆ [徒然KOTO日誌]

P2230028.jpg

『ロフト』って憧れませんか?♪

私は子供の頃から ”秘密基地” が大好きで、

階段下や物置小屋等、

小さく暗く誰にも気付かれないようなところで

ひっそりと遊ぶのが好きな子でもありました。

 

あっ、ご安心下さい。

病んでるとか何でもありませんのでw

 

オトナになっても自分だけのスペースって欲しくありませんか?

むしろ、

オトナだからこそ、

自分だけの空間って欲しいですよね。

それが注文住宅でも顕著に出るケースがありますよね。

所謂 ”書斎” ですよね。

書斎は完全に独立したスペースであり、

そんなスペースが持てる余裕がある間取りも

なかなか少ないと思います。

 

そして子どもたちの夢である、

”ロフト”がもう一つ思い浮かぶと思います。

独立した間取りではなく、

お部屋と抱き合わせのこの空間。

上にあるので屋根裏部屋とも言われかねないですが、

ココの使い方は十人十色♪

収納にするも良し、

趣味の空間として使うも良し、

何でもできますよね♪

私なら何に使うだろうか・・・

そんなことを考えながら物件をみさせていただきました!

 

そんなイチオシのサンコーポラスの室内写真を

どどっと公開しちゃいます♪

P2230025.jpg

P2230024.jpg

P2230016.jpg

P2230015.jpg

P2230013.jpg

P2230011.jpg

P2230009.jpg

P2230005.jpg

P2230002.jpg

 全てリフォーム済であり、

木目調をモチーフとし、

水回りのクロスに関しては落ち着く色味を使用しております♪

 

そんなサンコーポラスに

360度カメラのツアー機能が搭載されたページが公開されました!

 

コチラをクリック

 

して是非とも隅々までみてみてください♪

他にもご質問や内覧ご希望等ありましたら

お気軽にコメント、ご連絡いただければ幸いです。

 

一組一組のお客様との御縁に感謝しつつ

今日も一日頑張っていきますよ!

良ければこんな記事もどうぞ♪ 

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

  湖 東 開 発 株 式 会 社 

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

  HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆    


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。