SSブログ

夏と言えばビアガーデン!京都駅前すぐそこのビアガーデン!新阪急ホテルに行ってきました♪ [徒然KOTO日誌]

皆さん、

もう梅雨もあけましたね!

梅雨があければもう夏!

最近はセミの無く声が鳴りやまず、

五感を使って夏を感じるようになりましたね。

 

そんな熱い夏が始まりましたが、

早速いってきました!

それがコチラ!!

IMG_6238.jpg

これだけ見ても何のことかお分かりにならないでしょうが、

京都駅間徒歩数分、

 

『新阪急ホテル 屋上ビアガーデン』

 

へと行ってきました!!

この日は梅雨明け宣言から2日後のこと!

雲一つ無い晴天に恵まれ、

京都のサンセットからライトアップまで

市内の様子を一望でき

視覚的にも贅沢なビアガーデンを楽しんできました♪

 

飲み物も数多く取りそろえてあり、

ビールもキリンからアサヒからスタウトからバドワイザーなんてものもあり!

サングリアからハイボールからソフトドリンクも多くあり

料理も品揃え豊か!

風通しなんて更に良くて

予約無しでは楽しむことが困難かも知れません!

そんなライトアップの様子を少しばかしですがどうぞ♪

IMG_6240.jpg

IMG_6241.jpg

IMG_6242.jpg

夕方頃から飲むのも風情がありますが、

やはり空が暗くなり、

ライトアップされてからが本番ですよね!

 

今年の夏は更に暑くなるらしいので

思う存分夏を楽しみたいと思います!

またどこかのビアガーデンや美味しいお店に行った際には

ここでご報告させていただきますね♪

 

一組一組のお客様との御縁に感謝しつつ

今日も一日頑張っていきますよ!

 良ければこんな記事もどうぞ♪

 ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

   湖 東 開 発 株 式 会 社 

  〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

   HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。