SSブログ

夏と言えばBBQ!!オーナー様宅にて社内イベント♪/自家製梅酒 [徒然KOTO日誌]

朝から30度を超えるとは何事ですか・・・

就寝時にスリープタイマーを設定して寝たにもかかわらず、

夜な夜な暑すぎて結局は目覚めてもう一度・・・

そんな睡眠不足な日々を送る方も少なくはないのでしょうか?

 

ただ夏は暑苦しいだけじゃないですよね!

世間では夏休みなるものが始まっているらしく、

朝から元気にラジオ体操をしている光景もあれば、

部活動に精を出している青年の姿も印象的です。

 

そして今回のような長期休暇と言えば

やはり旅行・レジャーを楽しむ方が多いですね!

今年は11日の祝日が山の日に制定され、

少し長いお盆休みを取得される方も多い気もします。

 

避暑地に行かれる方は勿論、

山・川・海で普段の生活から一息つく方も多いのではないでしょうか。

そして皆でわいわい楽しめるといえば、

そう、

 

”BBQ”

 

ですよね♪ 

毎年弊社ではいつもお世話になっているオーナー様宅にて

湖東開発BBQイベントを開催させていただいております♪ 

昨年までは野洲川花火大会と同日に開催されており、

BBQをしながら花火を楽しめるという最高の状態にあったのですが、

今年からは中主方面にて開催されるので

あまり日程などは関係なく

天気の良さそうな日取りを決定し、

開催されました♪

 

飲み物はお中元でいただいたビールがあるので

そちらを頂戴し、

お肉はいつもお世話になっている近江牛の卸から購入、

鶏肉はこれまたいつもお世話になっているジビエさんにて購入、

野菜はことう農園で採れた野菜を使用し

食材から何から何まで最高なものを使って楽しい一時を過ごせました♪

 

なかでも!

私が感動したのが、

オーナー様ご自身が漬けておられた

自家製梅酒が最高に美味しかったんです!

それがコチラ!

IMG_6322.jpg

もはやグラスから美味しさと気品が伝わってきますよね♪

味も間違いなく美味しく

何杯でもいける美味しさでした♪

今年の分もつけておられるため、

梅酒解禁が待ち遠しくて仕方ないです♪

 

そんな社内イベントも開催させていただいてますので

またそんな機会がありましたら

コチラでご紹介させていただきますね♪

 

今日も一組一組のお客様との御縁に感謝しつつ

一日頑張っていきますよ!

良ければこんな記事もどうぞ♪

   ☆ ★ ☆*.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

  湖 東 開 発 株 式 会 社 

 〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

   HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。