SSブログ

9月POPが完成!やはり秋を感じる作品に・・・ [徒然KOTO日誌]

すっかり涼しくなってきましたね。

日々の30度越えの気温なんてのも

たて続く台風が運んでいってくれたようです。

皆様の地域には被害等ございませんでしょうか?

 

そんな9月の半ばにもなりました。

バタバタしていて更新できておらず、

申し訳ございません。

 

毎月ご報告させていている弊社の店頭POP掲示、

勿論今月も更新させていただきましたので

そちらのデザインを少しだけご紹介させていただきます。

 

今回作成させていただくにあたって本当に色々考えました。

何せ9月って何があるか考えるとありすぎて、

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、

そんなことをただひたすらに考えていたら全く決まらず、

デザインの背景を考えていたら3つほど発掘しましたので

そちらの一部背景だけご紹介させていただきましょう♪

 

 523520.jpg

これなんてほんと、一目惚れそのものですよね!

ブラウンとゴールドのこの二色が織りなす高級感

これに弊社イチオシの物件資料を掲示するのですから、

今弊社の店頭掲示板はかなり高級感の溢れる掲示になってますよ♪

 

他には、

551366.jpg

まだ少し紅葉には早いかも知れませんが、

季節を先取りしてちょっと彩ってみました♪

これはしっかりと枠というかんじがでているので

どんな風に組み合わさっているか、

是非とも店頭にてご確認下さい♪

あともう一つデザインがありますので

それも楽しみに見に来てみて下さい♪

 

本日も一組一組のお客様との御縁に感謝しつつ

一日頑張っていきますよ!

良ければこんな記事もどうぞ♪

 ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

  湖 東 開 発 株 式 会 社 

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

  HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。