SSブログ

サルサデスソース&アフターデスソースをお客様からいただきました♪ [徒然KOTO日誌]

こんにちは♪

すっかり10月になってしまいましたね。

なんでも、

9月は30日中2日しか晴れた日がなかったとか!

これにはびっくりですよね。

台風もいくつ発生すれば気が済むのだと、

本当に言いたくなりましたね。

そんな今も

超大型台風が接近しており

各地で緊急警報が発令もされてます。

身の危険を感じた方は早めに避難することを心がけましょう。

 

そんな9月のお話。

お盆前に御縁をいただき

晴れて先月末に鍵をお引き渡しさせていただいたお客様がおられ、

今回同棲をきっかけに賃貸を探しておられました。

賃貸に住まうのが初めてということもあり、

私が賃貸を決めるに当たって意識したこと、

そして、

間取りからみた家具のレイアウトや

住み方の提案等々

物件だけではなくその先の生活の提案もさせていただきました。

 

さらに

今回ご主人様と意気があったのが、

男性がキッチンに立って料理をする点です。

私が普段より料理をするものだから

簡単レシピからちょっと手の込んだ料理まで

話せば盛り上がるだけ盛り上がって

最後は調理器具はどこのメーカーが良いか等々、

そんな話にまで展開していきました。

 

そしてその話の中で

私が辛い物が大好きだという話になりました。 

普通のタバスコなどでは辛さが全く足りず、

デスソース専門のサイトから

海外のものを発注する始末・・・

周りからはクレイジーと色々言われはしますが

個人的にこれが半分生き甲斐になっているのだから仕方ない。

とかなんとか色々話していましたら、

最後の鍵渡しの時に思いがけない贈り物をいただきました。

 

「今回本当に辻本さんにはお世話になったので

二人で何が良いのかと考えてコレにしました。」 と。

 

それがコチラ

IMG_6664.JPG

なんともセンスと思いやりがある商品でしょう!!!

この辛い物が大好きな私に

サルサデスソースアフターデスソース

プレゼントしてくださるとは!!!

感激で本当に感謝の一言しかありません。

仲介手数料より嬉しいかもしれません!

今後ともこのお二人とは長いお付き合いできるように

色々な入居者対象イベントなども企画していきたいですね♪

 

本日も一組一組のお客様との御縁に感謝しつつ

一日頑張っていきますよ!

良ければこんな記事もどうぞ♪

  ☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆

  湖 東 開 発 株 式 会 社 

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1205

TEL077-587-0333 FAX077-587-0037

  HP:http://kotokaze.com

facebook:https://www.facebook.com/kotokaze/?fref=ts

☆ ★ ☆ *.ko*.to*.u*.ka*.i*.ha*.tu*. ☆ ★ ☆     

 

 

 

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。